レッツゴーなぎらさん

こんにちは、たなかです。

今日は、なぎらさんという、トレーナーの方が、考え方すごく共感できたので、自分の為のメモとして書き留めます。

感想 明日早起きできたら、鏡に向かって自分を奮い立たせよう。と思えた。

https://bit.ly/37xGdzu

2:00

ベストボディであるとか、何かを達成するために立ち上がっております。結果入賞できるかとか、優勝できるかとかそういうことはわからないんですけど、やっぱ自分の中で出し切ってそういうものに立ち向かうっていうことで、絶対価値観とか、世界が広がってもっと新しい自分が待ってると思うので、僕もみんなに負けないように頑張りたいと思います。

6:40

僕のチャンネルではあるんですけど、彼の未来につながるようなコンテンツをね作り出して、僕だけじゃなくて僕に関わる人みんながね、いい人生を歩んでもらえるように頑張っていきたいと思います。

9:10

朝はコーチングをすることから始まることが多いんですけども、今日もいい時間を過ごすことが出来ました。最高の一日のスタートを切ることが出来ています。絶対いい一日にしますんで、みなさんも頑張っていきましょう。